2006-02



アテネ1

こんちゃ~!!(蹴

はい!雨です!!雨ですよ!!
塗装できないじゃないですか…orz
つーわけで
20060225195813.jpg

一昨日買ってきたアテネさん作ってますw

ヘイズル「二つも一緒に作れんのかよ?」

…(汗

アド姉「いつもそんなこと言って結局出来ないのよね…(ボソ」

…orz
まぁ…言いたい放題ですが…進んだところをw
20060226153753.jpg

こんなんできましたぁ~♪(蹴
作業したところは毎度のことで
・肩のボールジョイント化
・腰のボールジョイント化
です!!

ヘイズル「すくねぇ…」

コレで2時間ぐらいかかったって言ったら馬鹿にされるんだろうなぁ…orz

アド姉「アンタ、クズ以下ね…」

…orz
ふん…もういいさ…お前らなんてもうだしてやんね…(グレテヤル

ヘイズル「お…暗黒感情出すのか???」

てか、俺昔どんな感じだったっけ?

ヘイズル「忘れてるし…orz」

まぁいいかw
では今日はコレくらいでノシ

«  | HOME |  »

カウンター

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

heizu

Author:heizu
名前   ヘイズ
性別   男
誕生日 5月19日
血液型 几帳面?なA型
生息地 埼玉県のド田舎
趣味   ガンプラ・読書・弓道・アニメと多趣味ですw

コンペ
(バナークリックでコンペページへ)
20060225170210.jpg

にて
インフィニットジャスティス出展中~♪
たくさんのすばらしい作品があるので行ってみてくださいw

旧ブログへGO!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク更新

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

