2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーション

こんばんわw

今更自分は肺炎だったんだって思い知らされてるヘイズですw(蹴

ヘイズル「なにいまごろ言ってんだよ…」

いや、塗装しようとしてさ…マスク装備窓全開でやって10分KO…orz
咳が止まらなくなりましたぁ~♪

ヘイズル「音符つけんな!!」

あはw(殴
そんなこんなで姉貴が学校帰りにこんなん買ってきてくれましたw
IMG_1053.jpg

最近良くCMで見るポーションですねw

ヘイズル「つまりはポーション飲んで回復しろと?」

あははは~そういうことかもwww

ヘイズル「てかプレミアムボックス…保存しとけば高く売れるかもしれないのにな…」

そういうのに興味がないよぉ~(蹴
んでもって、飲んでみましたよポーションw
回復したかどうかは分かりませんが…
めちゃくちゃおいしくないですね!コレ!?
なんていうんですかね…リポデーの炭酸抜いたような感じでした…orz

まぁ味は最悪ですがビンはきれいなんで良しとしましょうかwww
では!今日はコレくらいでノシ
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

カウンター

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

heizu

Author:heizu
名前   ヘイズ
性別   男
誕生日 5月19日
血液型 几帳面?なA型
生息地 埼玉県のド田舎
趣味   ガンプラ・読書・弓道・アニメと多趣味ですw

コンペ
(バナークリックでコンペページへ)
20060225170210.jpg

にて
インフィニットジャスティス出展中~♪
たくさんのすばらしい作品があるので行ってみてくださいw

旧ブログへGO!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク更新

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。