2017-04



学校スタート&奇天烈大百科(蹴

こんばんわw
てかお久しぶりですw

ヘイズル「あぁ…もう何も言わんよ…うん何も言わない…」

…ごめんなさい
とりあえず言い訳言っていい?

アド姉「言ったところで許されるわけじゃないわよ…」

あぁじゃーやめとくw
つーわけで本日より学校始まりましたw
といっても明日は休みですがwww
そして久しぶりに会う友人たち…まぁそうなると春休み前に貸していたものを返したり返してもらったり…

そう…その中に「まさか!?」といいたくなるようなものが…orz

ヘイズ「貸してたディスク持ってきた?」

友人「うん…持ってきたんだけど…ちょっとね…」
貸したものを渡され…

ヘイズ「・・・・・(´゚ω゚)?」

ヘイズ「これなに(´゚ω゚)???」

友人「借りてたディスク…」

さぁ!では登場してもらいましょう!ありえない形になっちゃったディスク君に!!
IMG_1097.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1099.jpg

えぇ…まぁ見事に湾曲してますなw

ヘイズ「で…コレはどうやったらこうなるの…?」

友人「えっとね…あのね…実を言うとね…(汗」

ヘイズ「あぁ大丈夫怒らないから言ってみな…うんw」

友人「オー…ブ…(滝汗」

ヘイズ「オーブ?SEEDの?」

友人「いや…オーブントースターの…上に乗せといて忘れてパン焼いちゃったら…」

ヘイズ「そりゃなるわな!!おい!!!!!

友人「わぁぁあああぁあ!!やっぱおこんじゃんよ!!」

ヘイズ「当たり前じゃ!ボゲェ!!
あのディスクの中のデータパソ中に入ってねぇんだぞ!!」

友人「大丈夫wディスクの方は大して曲がってないっしょw」

パカ…

ヘイズ「…」
IMG_1100.jpg


ヘイズ「お前の目は飾りかゴラアァァァアアァアァ!!!

というわけで…見事にディスク本体も湾曲してました…orz
まぁ友人がデータ抜き取ってたみたいなんで焼いて解してくれるということで方がつきましたw

ヘイズル「うん…本邦初公開へイズの手w」

いや…なんつーか…俺の手見ても何にも面白くないだろ…
さて、皆さんも今回のような経験ってありますか?
あったらきいてみたいですね(邪笑

では今日はコレくらいでノシ

コメント

cdって曲がるんですね。

って、ウォーイ!!
ヘイズさん、お帰りなさい(TOT)
いや、実に心配してましたよ!!
また入院???って(笑

とりあえずデータ無事でよかったですね^^
なんか昨日あたり同じような物を見たんですが。
ヒートプレスしようとしたプラ板と同じ穴…

お帰りなさい。

久々ですね・・・。
でも・・・
Re: ババコンガ  ヘイズ(管理人) - 2006/04/03(Mon) 16:02 No.412
↑これがあるのになぜブログ更新しなかったのですか?
(としつもんして

プロトさん&ナウsかさん
おひさしぶりですw
今回は入院とかそんな大変なことじゃないですw
ただ単にモンハン2に馬鹿はまり…廃人生活満喫でしたwww
そして廃人生活中はブログのネタねぇ~まぁネタが出来るまで更新しなくていいやぁ~かったりぃ~状態でした…orz

自分もまさかシーデーが曲がるとは思いませんでした…orz
良く考えれば一応プラ製ですよね…orz
しかもケースの後ろになんかちょっと「こんがりきつね色」状態ですしね…
まぁデータもなんとかなりますしw周りの友人と馬鹿騒ぎのネタになったのでよしとしましょうwww

お久しぶりですね。

僕もヘイズさんのような経験をしたことがあります。
オーブントースターでピザ焼いていてその上にプラ版をのせておいて、そのまま放置して気づいたら「オーブントースターの戸がひらかねぇ」って感じです

兄貴遅いっすよorz舞ってたんだぞ俺は!
で体験談は
㊥①のとき(現在㊥②)ダチにCDをMDに録音してもらうタメにCD化したらケースにひびが入ってたorzそしてそのときはまぁたまたまだろうと思いまたいれてもらったら。。。
第2回目ケース破壊( ゜Д゜)ゴルァ
まぁこんなモンでしょう

ティー3さん
おひさしぶりですw
ふむwティー3さんもやりましたかw
あぁ…なんかとっても解けてるところを見てみたい…(蹴
こんどやって…(強制終了

名無し改さん
まぁ誤変換だと思いますがw
舞っててくれましたかwww
まぁ、学校さえ始まってしまえばネタの宝庫ですよw

ふむケースに傷&ヒビなんて日常茶飯事ですよ!!
てかケースが帰ってこなかったこともありますw
ディスクに傷がついてなければ別にいいって感覚名自分が…orz

お久しぶりです

自分はツ●ヤで借りたビデオをヒーターの前に置いていたら・・・
郡谷郡谷(グニャグニャ)に曲がりましたorz
ブラックリストに載りかけました。

うおぉw
ツ○ヤのビデオですか!?
店の人もびっくりしたんでしょうねぇwww
ブラックリストですか…(汗
載らなくて良かったですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heizu.blog53.fc2.com/tb.php/10-60f6617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

heizu

Author:heizu
名前   ヘイズ
性別   男
誕生日 5月19日
血液型 几帳面?なA型
生息地 埼玉県のド田舎
趣味   ガンプラ・読書・弓道・アニメと多趣味ですw

コンペ
(バナークリックでコンペページへ)
20060225170210.jpg

にて
インフィニットジャスティス出展中~♪
たくさんのすばらしい作品があるので行ってみてくださいw

旧ブログへGO!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク更新

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

