2017-04



花粉症?

こんばんわ

朝から鼻水くしゃみが止まりません…orz
いわゆる花粉症って奴ですかね?
自分はなったことがないんでよー分かりませんw

ヘイズル「まぁ…耳鼻科にいってこいよ…」

まぁ…暇があったらw

アド姉「いつでも暇してるでしょ…ゲームやってるぐらいなんだから…」

あははは~母親とおんなじこと言うねぇ~(蹴
まぁティッシュ一箱潰せば言われるか…orz

てかこのくしゃみ鼻水何とかせねば…
MH2でくしゃみしてると殺される…orz

ヘイズル「つまりはジャスティス作れといわれているわけだ!!」

うわぁぁ…そういうことだったのか…(汗
タチコマいじって遊んでる場合じゃなかったか…(蹴
んじゃま今日はコレくらいでノシ

コメント

ああ

そうだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ジャスティスが放置状態だったんだっけ・・・・
もしも完成したらこの事で殺されるかも(( ;゜Д゜))アワワワワ
くぁwsdftgyひこlp;@:」

こんなところに同志が!

自分も花粉症ですorz
鼻水タラ~で鼻での呼吸困難…
でもってダル~いです。
しかも目が、目が!!
かゆくて死ぬマジで死ぬって感じですからね。
鼻水とヤスリ後のごみ取りでティッシュケースが2箱空になってる状況です。。
やっぱ嫌です、花粉症。

ジャスティス再開ですか?!
いや、どうなるか期待ですね~
その後のリフターとかw
がんばってくださいね~!!

名無し改さん
長い間放置状態ですw
てか、塗りかけ…(サイアク
完成させると殺される!?というか自爆しそうwww

プロトさん
そちらも花粉症ですかw
初めて花粉症になった人の辛さが分かりました…orz

目ですか…自分は痒くなってませんねぇ~(蹴
辛い春になりそうですね…(涙

ジャスティス再開です!
がんばりますよぉ~♪

つらいですねぇ~><

私の知り合いも花粉症で毎日マスクしてますね。
何故か防塵マスク(見た目もろヤ○キー^^;)
でも普通のマスクでは効き目が無いみたいです。

タイヘンだと思いますが頑張って下さい。

花粉症?なにそ(ry

自分は花粉症不感です。なんか去年だかいつだったかは凄かったらしいですけどねぇ、それでもそんな感じはなし。そんなこんなで今年も未だ不感ですわwティッシュ消費は風邪の時と「ナニか」し(ry ぐらいじゃないかな…?
次回はついにジャスティス再開の時来たる!?

ブログ開設しました
http://sirubanohitorigoto.blog54.fc2.com/

ニュージェネさん
ふむ…普通のマスクだとダメなんですね…orz
今朝からくしゃみ鼻水垂れ流し状態です…orz

大変ですががんばりますw

零零さん
自分も去年までは不感だったんですけどねぇ…(汗
すごかった去年にならなくて今年になるとは…orz

>ティッシュ消費
自分も似たようなモンですよw「風邪」・「花粉症」・「ナニか」です(殴

ジャスティス復活ですw
てかジャスティス完成させないとアテネが作れません…orz

シルバさん
ブログ開設了解です。
早速リンク貼らせていただきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heizu.blog53.fc2.com/tb.php/4-26095c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

heizu

Author:heizu
名前   ヘイズ
性別   男
誕生日 5月19日
血液型 几帳面?なA型
生息地 埼玉県のド田舎
趣味   ガンプラ・読書・弓道・アニメと多趣味ですw

コンペ
(バナークリックでコンペページへ)
20060225170210.jpg

にて
インフィニットジャスティス出展中~♪
たくさんのすばらしい作品があるので行ってみてくださいw

旧ブログへGO!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク更新

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

