2017-06



県庁の星

こんばんわぁ~♪

ヘイズル「2日無断欠勤と…(カキカキ」

( ̄Д ̄;) ガーン

ヘイズル「珍しいな顔文字なんて…」

ん~なんとなく使ってみたwww
んなことほっといて本日、友人に引っ付いて「県庁の星」みてきましたw
いやぁ~泣けますね~予告の「子ぎつねヘレン」

ヘイズル「予告で泣くなよ!?」

そして映画館の定番のポップコーンとジュース…友人にはわざとポーション(ペットボトル版)買ってきてやりましたwww

ヘイズル「映画見てるときに大変だったろうな…あんなまずいの飲まされて…」

フフフ…本当にかわいそうなのはオレだ!!
一口飲んだら速攻で交換されられたんだぞ!!(暴力ありで

ヘイズル「自業自得…」

…orz
そんでもって映画の方をw
まずいえることは上昇志向丸出しの織田さんもイイ!!

ヘイズル「お前ってホ○とかゲ○の類だったんだな…」

いや…あのね…恋愛感情とかはないからね…?

ヘイズル「はいはい分かった分かった…で映画のほうは?」

えぇ映画のほうは進み具合的には結構ありがちな感じでした
所々に笑い所があるのはなんとなくフジっぽい感じでしたねぇ
終わり方に関しては自分的にはかなり中途半端な感じでした…orz

ヘイズル「映画のこと言えとは言ったが極度のネタバレをしろといってないのだが…」

…orz
まぁ総合的には「★★★★☆」って感じでw

ヘイズル「あのな…何段評価で星いくつって説明してからやれよ…」

いや…見てのごとく5段評価の星4っつですよw
しかし、2時間半近く座ってたんでかなり疲れました…orz
では!今日はコレくらいでノシ

コメント

ええ

ポーションってペットボトルのも合ったんだ‐
以外とみてみたいかも

お、県庁の星だ。

柴咲コウ好きの自分としては見てみたいですね~
たぶんレンタルDVDでしょうが(笑
しかし映画ペースはやいですね。。
自分なんて年一回がいいところですからね(蹴
結局まだスターウォーズ3とかハウルすら見てないですし。
そちらの在庫も消化しないとな~

映画

自分は映画をあまりみない方ですね。どうも最近は興が湧かない…
しかしこれは映画で見て良かったと思えたのが「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ。自分にしては珍しい特撮以外の実写映画(それ以外はアニメぐらい)だったのですが世界観が気に入っちゃいましたね。ハリポタと比べたらこっちを選びます。
スピードグラファー視聴年齢制限付きかよ…>AT-X

返信送れてすんません…orz

名無し改さん
とりあえず、プレミアムとレギュラーがありますからねぇ~レギュラーは普通のペットと同じサイズなんで飲み干すだけで病気になりそうです…orz

プロトさん
コウさんよかったですよぉ~♪
見事なツンデレっぷりでしたwww(撲殺
自分一年に何回ぐらい映画館いってるんだろう…(汗
自分もスターウォーズ3とハウル見てないですねぇ…
てかツタヤのカード更新してなかった…orz

零零さん
ロード・オブ・ザ・リングですかぁ~♪
全三作公開日に並んで見ましたw
あれの世界観は自分も好きですwハリポタは自分も好きくありませんねぇ…一作目見てそれ以来見てないです…orz

スピードグラファー視聴年齢制限付きですか…(汗
確かによくテレビ朝日は放送したよな…って感じでしたからねぇ…orz

移転しました

FC2に移転したのでお知らせしておきます。
また、これからもよろしくお願いします

あぁ・・・返信激遅れてすいません…orz
移転了解ですwリンク変更させていただきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heizu.blog53.fc2.com/tb.php/9-97407204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

heizu

Author:heizu
名前   ヘイズ
性別   男
誕生日 5月19日
血液型 几帳面?なA型
生息地 埼玉県のド田舎
趣味   ガンプラ・読書・弓道・アニメと多趣味ですw

コンペ
(バナークリックでコンペページへ)
20060225170210.jpg

にて
インフィニットジャスティス出展中~♪
たくさんのすばらしい作品があるので行ってみてくださいw

旧ブログへGO!!

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク更新

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

